長女の素直なキモチ

日常ではなかなか素直になれない
けど、全部ぶっちゃけてしまいたい
そんなキモチを細々と綴っていこうかね

時間が経つのが早い

お父さんがいなくなって、ちょうど3ヶ月


久しぶりに夢に出てきたお父さんは、歩行がおぼつかないけど意思疎通はしっかりできるときのお父さんでした


相変わらずのお父さん





11月5日

自分の誕生日

旦那さんの都合で実家から2時間くらいかかる田舎に引っ越しをして、片付けもちょっと落ち着いたくらい


妊娠発覚



嬉しかったけど、正直戸惑った

引っ越したばかりで実家からも遠いし、旦那さんも会社立ち上げで忙しくて

そんな時に旦那さんは喜んでくれるんだろうか


今回は諦めよう


なんて言われたらどうしよう



結局、私の思い過ごしで終わった





お母さんにも電話で報告


凄く喜んでくれた


弟も妹も子供がいてて、妹なんかお父さんがいなくなって二週間後に二人目を出産した


お姉ちゃんが、1番最後



お父さんがいなくなって3ヶ月


嬉しいけど戸惑って、なんだか悔しくて


3ヶ月


短いようで長かったようで、あっという間やった


だけど、


時間が経てば立ち直れると思ってたけど、そうでもないのかな


夢の中でもいいから、毎日お父さんに会いたいよ